FC2ブログ

隣の劇場

映画が大好きで、観たものを観たままに綴るブログです。ジャンルは様々です。気軽にお散歩してください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトアウト

Whiteout_00-eb26e.jpg

あ、青島警部じゃない方の作品です。

『アンダー・ワールド』シリーズの

ケイト・ベッキンセール

主演のアクション・サスペンス映画です。

女性捜査官が、南極で起きる不可解な殺人事件の捜査を行う、というような物語。

サスペンス物が好きな方にはまあ楽しめると思います!

吹雪の演出も特に不自然ではないし、謎もなかなか興味深いし、役者も良いし。ね。

旧作になったら借りて見てください。

そのうちテレビで放映されるかもしれません。

というよーな、普通な感じ。

ホントにフツー。

そんなに怖くないので安心してください。

宣伝で「戦慄」というような言葉が使われているかもしれないけど、とくに戦慄しないので、大丈夫です。

だからこそ、製作者の意図がよくわからん。
キャスト・スタッフ的に単館ではないものの、
内容においては大ヒットは期待してないことが伝わってきたし、
なんでこのタイミングで、この作品を作ったの?

ちなみに、ホワイトアウトとは、雪や雲などによって視界が白一色となり、方向・高度が識別不能となる現象。だそうです。(ウィキペディア参照)

2009年公開

DVDで鑑賞

おススメ度:☆☆★★★(3つ)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hasken.blog66.fc2.com/tb.php/23-513df2f0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。